ご相談のご予約について

オンライン相談や来島時の対面ご相談に確実に応じられるように、相談予約を承れるように致しました。
従来とおり、直接お電話でのご相談も可能ですが、ご予約いただいた方がより確実に十分な時間でのご相談が可能になります。

◯ ご相談方法

  • 電話相談:お時間をご指定いただければ当方からお掛けします
  • オンライン相談
    Zoom、Whereby等でのご相談が可能です
    ※スマートフォンからの接続の場合、アプリダウンロードが必要です
  • 来島時の対面相談

    ※メールでのご相談は最下部Webフォームよりお問い合わせください

◯ ご予約カレンダー

下記カレンダーの白地の部分がご予約可能な時間帯になります。
(グレー部分は、既に予約が入っているか、対応不可日時です)

ご予約からご相談当日までの流れ

  1. カレンダーのご希望時間帯を押してください(予約サイトに移ります)
  2. ご利用日時をご確認の上、「予約する」ボタンで次に進んでください
  3. 個人情報をご入力の上、最終確認し、仮予約が完了です(仮予約メールが届きます)
  4. 当方で確認し予約確定(確定メールが届きます)
  5. 当日~ご相談時間
    [お電話の場合]指定のお時間にお掛けします
    [オンライン相談の場合]当日に相談ルームのURLをメールアドレスにお送りします。時間になりましたらURLからルームに入っていただき、通話開始
    [対面相談の場合]指定のお時間に当事務所までお越しください

メールからのご相談
その他のお問い合わせ

メール回答をご希望される移住ご相談ならびに、そのほかのお問い合わせについては下記フォームよりお送りください。

Webフォームお問い合わせページ