黒田邸(短期滞在施設)

利用可能な期間 一日から利用可
利用料金 5,800円 / 泊 ※一棟あたりの料金です

 

住まいのポイント
小豆島の南東部に位置する坂手地区にある施設です。静かな住環境でくつろいだ時間を過ごせます。坂手の町並みを代表するような細い路地と坂道をたのしみながら、改修された古民家での田舎暮らしが体験できます。

アクセス
坂手港バス停を下車後、徒歩9分 / 坂手港から徒歩12分
近隣に駐車場あり(200円/一泊 *お申し込み時にお知らせください)

施設にある設備・備品
冷蔵庫・炊飯器・食器・調理器具・電子レンジ・テレビ・エアコン・洗濯機・掃除機・無線LAN
布団(四組)

利用者にご用意いただくもの
歯ブラシ・タオル類・シャンプー・石鹸・ゴミ袋など

施設利用の流れ 利用規約 諸注意事項


施設利用の流れ

1)ご利用になる施設の登録フォームより必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
● ご予約は利用開始日の1週間前までにお願いします。
● ご予約は使用開始日の3ヶ月前から受け付けています。

 

2)登録完了後にメールにてご連絡をいたします。

 

3)施設利用日にNPO法人トティエ事務局までお越し下さい。
● 施設利用料は利用開始日に事務局にてお支払いください(クレジットカードの取り扱いはできません)。
● 鍵の受け渡し時間は午前9時から午後4時までです。

 

4)施設の鍵を事務局員に返却ください。
● 施設使用後は清掃をおこなってください。
● ゴミは各地区の収集カレンダーに従って決められた場所に出してください。
● 退室の際に事務局員からの確認を受けてください。

このページの先頭にもどる


利用規約

【施設利用料について】
施設利用料のお支払いは利用開始日に窓口にて行ってください。
事前のお振り込み、クレジットカードでのお支払い、利用後のお支払いは受け付けていません。
【キャンセルについて】
ご予約確定以降のキャンセル・ご予約内容の変更については以下のキャンセル料を申し受けます。

・7日前~2日前まで 施設料金の30%
・前日 施設料金の50%
・当日 施設料金の100%
・無連絡キャンセル 施設料金の100%

尚、利用開始後のキャンセル及び日程の変更による払い戻しはできません。

【禁止行為・迷惑行為について】
特定非営利活動法人トティエは施設利用者に対し以下に該当する行為を禁止します。
また以下の行為が認められた場合、利用期間中であっても退去していただく場合があります。

・事実と異なる内容での利用申請
・近隣に迷惑を及ぼす恐れがある言動・行為・騒音等
・利用施設での営利目的の録音・録画・撮影
・施設利用中の物品の売買やセールスなどの営業行為、イベント等の開催
・危険物の持ち込み
・利用施設の改築、改造、模様替え、釘類の打ち付け、粘着テープ類の貼り付け、庭木の伐採、その他スペースの現状を変更する行為
・破壊行為、器物破損行為
・公序良俗に反する行為
・法律で禁止されている行為

 

【貴重品と所有物の管理について】
利用者は所有物を自らの責任に於いて管理してください。施設利用中に発生した盗難、傷害その他の事故においては、特定非営利活動法人トティエに重大な過失がある場合を除き一切の賠償責任を負わないものとします。

 

【その他】
・施設利用にあたっては「諸注意事項」をよくお読みください。
・本規約は特定非営利活動法人トティエにより必要に応じて改定・補充が行われますが、変更はその掲示時点で効力を生じるものとします。
・施設利用者(予約完了者も含む)は予めこれを承諾するものとし、変更後の利用規約についても遵守しなければなりません。



このページの先頭にもどる


諸注意事項

① 島暮らし体験、物件・仕事探し以外の目的ではご利用いただけません。
② 留守や就寝時には施錠するなど施設の管理を適切にしてください。
③ 鍵を紛失したときはすぐに連絡してください。
④ 食事の提供はしていません。
⑤ 火気の取り扱いに注意し、施設内の備品などは適切に使用してください。
⑥ 施設内は禁煙です。
⑦ ごみはルールを守って正しく処理してください。
⑧ 施設周りの清掃を行うなど、施設を清潔に利用してください。

このページの先頭にもどる